インストラクター

Kiyoko

ピラティスインストラクター

ヨガインストラクター

20代でヨガを始めて14年目、40代で出産、一児の新米ママです。

20代の頃、心身の不調を経験し、ホリスティックな世界や考え方に興味を持ち、いろいろなスクールに通いながら、精神世界、アロマテラピー、エステティック、ヒーリングなどを学び、その中でヨガにも出会いました。

ヨガのスタジオに足繁く通ううちに、みるみる自分の体が変化していき、その変化とともに心が軽やかに変化し、抱えていた不調が癒されたことで、【心】と【体】の深いつながりに気づかされました。

それまで勉強してきた色々なことも、ヨガを実践することで、頭で理解するのではなく【体】や【ハート】で腑に落ちるようになり、以前よりも生き方がシンプルになりました。そして、日々生きること自体に幸福感が増しました。

【体】は【魂】の器と言われています。

体を、内観しながら整えていくことで、自分の中心が見えてきます。

ヨガをしていると、体を通して自分の心を見つめることができ、自分という存在のすばらしさを知っていくことができます。

レッスンを通して、ご自身を大切にすること、そのすばらしさを発見するお手伝いができたらと思います。


■保有資格
スタジオヨギー プレアヌサラ
スタジオヨギー アヌサライマージョン1
インスタイル ティーチャートレーニングベーシック
スタジオヨギーピラティスベーシック
アロマテラピーインストラクター
レイキヒーラー
日本ママヨガ協会ママヨガティーチャートレーニングコース(予定)
プレビギナー
ビギナー