Sachiko.A

Sachiko.A

子供の頃にバレエを始めて体を動かす楽しさ、清々しさ、気持ち良さを知る。
大人になりジャズダンスにハマり、一時期プロを目指しNYダンス留学時に視野を広げる為に、
ジヴァムクティヨガのSharon Gannonのクラスを受講する。
その時の最後のシャバアーサナが心に刻まれまれ、いつの日かあんな風に人を癒すパワーの有るクラスをしたい!とただ漠然と思った。

でも、ダンスに夢中でダンスに時間を使っていました。
そんな中、両親共の入院キッカケでダンスから遠退いて行く。
親の病気や怪我を通し、筋肉退化の早さを目の当たりにする。
身体の健康を保つには運動を続けて行く事の大切さ、心をポジティブに余裕を持つこと、そして食事の重要性を痛感しました!

自分の時間を持てるようになってからは、いつも心の奥に有ったヨガを再び学び初めて
ヨガインストラクターを志し始めました!

お忙しい日常の中、ヨガを通して穏やかにご自身の心と身体に向き合ってゆくサポートをさせていただきたいです!

Pre-beginner
Beginner
ハタヨガと瞑想
マインドフルネスヨガ

生き生きと生活する為のサポートを少しでもさせていただきたいと思ってます!
ヨガのクラスでも日常でも、呼吸、身体の状態、気持ちを穏やかに観察するように感じて行きましょう!
そこに何か新しい発見や気づきが見つかるのだと思います!


体験レッスンお申込みはこちら