Konami

Konami-Yoga ヨガインストラクター(東京)

Konami
Konami-Yoga ヨガインストラクター(東京)

【 自信について 】
埼玉県所沢市出身。
昔から身体を動かす事が好きでした。
小学5年生頃から中学、高校とずっとバスケットボールをしていました。高校1年生の冬に膝の前十字靭帯完全断裂、半月板損傷、内側側副靱帯損傷を経験しました。自分で、歩く事も、走る事もトイレに行く事も、お風呂に入る事も今まで当たり前だった生活が全て出来なくなり初めて" 健康 " の有り難みを感じました。
絶望的だった私の心を沢山の人が救ってくれました。その経験から誰かの役に立つ仕事がしたいと思い、マッサージ関係の仕事や、ハワイのホノルルマラソンのランナーのサポートをしたりしました。
【 ヨガを始めたきっかけ 】
怪我をしてから、" 健康 " というワードが常に頭のどこかにありました。そんな時ヨガスタジオの看板が目に入り導かれるように体験に行きました。1時間のレッスンで本当にヨガの虜になりました。こんなに自分自身と向き合う時間は初めてでした。私が求めていた健康はこれだ!と思いました。ヨガは生涯続けていきたいです。
【 これからヨガを始められる皆さんへ 】
ヨガを始める理由はダイエット、健康、運動不足始めは何でもいいと思います。必ず続けていれば腑に落ちる瞬間があります。呼吸と身体を連動させる事でご自身に大きな変化を与えます。最初は健康からヨガを始めた私も今はヨガから生き方も学んでいます。皆さんにもっとヨガに興味をもってもらって、" 好き! " になってもらうようなレッスンを提供していきたいと思います。最後に一言。私の好きな言葉です。
- Create your own sunshine -
(自分で自分の太陽を作ろう)

Konami-Yoga ヨガインストラクター(東京)

川越スタジオ


体験レッスンお申込みはこちら