インストラクター

Nami.J

ピラティスインストラクター

Nami.J-Yoga Instructer(東京)

◼ヨガを始めたきっかけ
15歳からヒップホップダンスを始め、18歳から25歳までヒップホップダンスのインストラクターをしていました。
舞台の振り付けや出演、アーティストのプロモーションビデオにも参加。
LAに短期的にダンス留学をしたりダンス漬けの日々を送っていました。
しかし無理な身体の使い方で腰のヘルニア、首、足首の捻挫をしダンスを断念、その時にヨガに出会いました。
始めはリバビリ、体幹トレーニング程度の気持ちでしたが、徐々にヨガにのめり込んでいき、本格的にヨガの勉強を開始し今に至ります。
今振り返るとダンスを辞めたばかりの頃は自暴自棄になって心が不安定になっていましたが、ヨガを通じて徐々に精神面が安定し、自分を受け入れられるようになって、少しでも皆さんの力になれたらと思いインストラクターになりました☆

◼資格
全米ヨガアライアンスRYT200
シニアヨガ指導者養成講座 取得
●ピラティス資格 PLC コアインテリジェンス
●PLC マットモジュール1&2
●予防運動アドバイザー STP1 修了
■グループレッスン
コアや体幹を安定させ、一人一人の骨格に合うように体に無理のないレッスンを心がけています。

■ピラティスクラス
コア、体幹ってなに??まずは体感してもらいます!普段眠っている機能を目覚めさせ快適な体を作って行きます。

■プライベートレッスン
首、肩、腰、膝などの痛みがある方、過去に怪我をして痛めてしまって、半ば諦めている方、
ヨガのポーズがいまいちしっくりこない、または辛い方、まずはご自分の癖や特徴を知ってもらい正しい体の使い方を理解し習得してもらいます。そこからヨガのポーズやパフォーマンスの向上へと繋げていきます!