Ai

Ai

東京都出身
1児の母。
三姉妹の真ん中、動物好きな家庭で常に様々なペットに囲まれて育つ。
高校卒業後、エステサロンで勤務するも腰痛が悪化し退職。
その後、モデル業等をしながらも、美容や健康には外側からだけのケアでは限界があると感じ、
2006年内側からのケアとしてヨガを始めた所、
美容効果も感じたが何よりも、腰痛の改善と、驚くほど心の安定感と充実感を感じヨガにのめり込む。

2009年、ヨガ指導を開始。
都内各ヨガスタジオで働いたのち、より深い学びを求めてヨガプラスに入社。
ヨガ哲学、瞑想に重きを置きながら、解剖学、生理学等積極的に勉強中。

BasicYoga teacherstraining修了
AdvanceYogateacherstraining修了
Yogaworks teacherstrainingRYT200(全米ヨガアライアンス200)修了 John Gaydos氏に師事
RestorativeYogaTT修了 





自身も妊娠中もインストラクターをしていた為、マタニティーヨガ、産後ヨガも自身の身体で経験し実践してきました。
この時期にこの動きをするとどんな感覚でどんな効果があるのか、等。
マタニティーヨガのPVレッスンも大歓迎です。


レッスンで大事にしたいと思っている事。
ヨガは人と比べるものでは無いですよね。
骨格、筋肉、心の状態、目的、皆違うものです。
心の安定を求める方、よりポーズを深めたい方、不調を改善したい方、
レッスンの際は、1人1人がご自分とじっくり向き合いながら、
優しく穏やかな空気をシェアできる環境でありたいなと思っています。

よろしくお願い致します。

担当クラス
Level.1
Level.1.5
ヴィンヤサフロー
リストラティブヨガ
キッズヨガ
プライベートレッスン

自由が丘スタジオ


Page top