Hidemi

ヨガインストラクター

Hidemi
ヨガインストラクター

千葉県市川市出身。
小さい頃から運動が大好きで、中学・高校とソフトボール部、大学では女子野球に励んでいました。教員免許を取得するも女性を身体の内側から綺麗にしたいという想いから女性専用フィットネスす就職。大学を卒業するあたりから自身の心の不調に悩まされ、その時にヨガに出会いました。ヨガを行なった後の気持ちの軽さに救われました。
その後、結婚・出産を経験し、産後の心の安定としてヨガの素晴らしさを再度実感し、ヨガを本格的に学び始めました。

自分に関わる全ての人に心身共に健康で笑顔を絶やさず過ごしてもらえるよう私自身も日々のヨガの実践を続けています。

1児の母としても奮闘中です!!

2015年全米ヨガアライアンRYT200認定ヨガティチャートレーニング 修了

2016年Yogaworks teacherstrainingRYT200(全米ヨガアライアンス200)修了 John Gaydos氏に師事

ヨガインストラクター

自分の身体は日々変化しているもの。今日と明日では身体も心もそして呼吸の状態も全く違います。
その日の自分の状態に耳を傾けてあげて自分の身体。心と会話する。
誰とも比べず、その日の自分の身体の声を聞いてヨガを行うことを大切にしています。

出産経験を活かしマタニティプライベートレッスンも行なっています。
心身共にリラックスし素敵なマタニティライフを過ごしましょう。

担当クラス
プレビギナー
ビギナー
Relaxヨガ
マタニティヨガプライベートレッスン


Page top