Aya.S

Aya.S-Yoga Instructor(東京)

Aya.S
Aya.S-Yoga Instructor(東京)

広島県出身

体質改善(主にはダイエット)のためヨガを始める。単純に身体を動かす心地よさ、更に日々練習を重ねると身体の変化はもちろん、ヨガによって心が穏やかにリセットされることに気づく。

その変化の経験から、たくさんの人がその変化を経験し、よりイキイキと過ごせるようになって欲しいという思いが強くなりインストラクターを志す。



【所属スタジオ】
ヨガプラス横浜スタジオ


【自身について】
三人兄弟の長女。広島生まれ広島育ち。
実家は電車も通っていない田舎で、子どものころは山や川で真っ暗くなるまで遊ぶ毎日。基礎体力はこの時に培われたもの。
高校は駅伝の強豪校で、その恩恵にあずかり持久力も養われた。


【インストラクターの前は何をされていたんですか?】
印刷・広告業界に長くいました。営業→制作→デザイン専門学校の教員を経て上京。
PCを使ってのデスクワークがほとんどでした。
上京してヨガプラスの会員になり、本当のヨガの楽しさに出会いました。

【ヨガ経歴】
YogaWorksStyle、アシュタンガヨガ

【保有資格】
TT200h取得

【指導で心がけていること】
身体と心の変化に気づき、そのことを共に喜ぶ。出来るポーズが増えることを通してヨガを楽しんでいきましょう。

【これからヨガを始めるみなさんへ】
ご自身の身体の声を聞いて、大切にしてあげてください。
ヨガの練習の時間は、ご自身のための、ご自身の身体と心を観察する時間です。
身体は必ず応えてくれます。
小さな気づきや変化を繰り返し、より良い自分に出会いましょう^^

Hot Yoga Pre-Bigenner
Hot Yoga Bigenner
常温ヨガ Pre-Bigenner

三軒茶屋スタジオ


Page top