Kazune

Kazune

静岡生まれ、中学より東京。(なので、心の故郷は静岡です。)
2人兄弟の次男。
学生時代は野球、ハンドボールを経験。

以前は薬剤師をやってました。ドラッグストア、漢方薬局、調剤薬局を経験してきて、特に漢方薬局には長く携わり、漢方的な身体の見方が得意です。

薬剤師としてアドバイスをしていく中で、身体を動かすことなど自発的に自分の体を変えようとしている人ほど改善が早いと感じることが多く、ヨガに興味をもって自分でも始めてみました。

ヨガに取り組んでいくほどに、ヨガは自分の性格や心や体のくせ、思考、感情がダイレクトに出ることに気づきます。いままで気づけなかったそのような無意識の部分に気づくことで、自分自身の心と体をどうしていけばいいのかがわかっていきます。

ヨガの練習を「On the mat」から「Off the mat」へ活かしてこそ健康になれるのだと思います。

【資格】
2012年:IHTAヨガインストラクター2級取得
2015年:NSCAパーソナルトレーナー資格取得
2015年:YogaWorks Style 200時間TT修了
2016年:Chuck Miller 集中講座修了
2017年:Y4C(Yoga for Cancer)指導者養成講座修了

プレビギナー:初めての方やまだ体の動かし方に自信のない方へ、基礎的な動きを通して自分の体を内観していきます。
ビギナー:動きに慣れてきた方。体力がついてきた方。もう少し、強度の高いポーズに挑戦していきたい方など、ステップアップを目指す方。
ヨガがみなさんの生活や人生にプラスに働く事を願っています。

目黒スタジオ


Page top