Rin

Rin Yoga-plusインストラクター

Rin
Rin Yoga-plusインストラクター

所属店舗 ヨガプラス高田馬場店

Rin Yoga-plusインストラクター

幼少からピアノを始め、歌へ転身し20代半ばまでは音楽漬けの生活。
20代後半で音楽を辞めてから、心に空いた穴のようなものが埋められないまま、小売り業に従事するも、自身を受け入れられずに何年か過ごし、ヨガと出会う。
ヨガと出会い、身体と向き合うことで心身の変化を実感する。
また、ヨガ哲学を学び、心の苦しみは自身が作りだしていたことを知る。
身体と向き合い、自身を受け入れることで、心の在り方が変わり
苦しかったものが楽になっていく事で、自分、人との接し方も変わりヨガの恩恵を受ける。
そして、この幸福を沢山の方にも伝えたいと思うようになり、指導者の道を志す。

Rin Yoga-plusインストラクター

2014年8月
YogaWorks200時間指導者養成講座(全米ヨガアライアンス)終了
David Kimに師事

好きな言葉
「一生、生徒である」
Davidも仰っていた大好きな言葉です。
一生、学ばせて頂く姿勢で居続ける。
どの状況でも、相手がどなたでも。
すごく難しいことですが、常に心にこの言葉を置き
学びつづけていきたいと思っております。

クラスでは、おひとりおひとりに合ったアプローチを提案できるように、努めています。
そして、無理なくご自身に合った選択をして頂きながら、
ご自身に集中して心身と向き合う時間にして頂ける様に心がけて
クライアントさま おひとりおひとりと向き合うように心がけております。

新宿スタジオ


Page top