Lei

Lei-YogaPlus-Instructor

Lei
Lei-YogaPlus-Instructor

東京都出身。幼少期は関西で過ごす。
大学卒業後金融機関にて勤務。
日々忙殺されるように受動的に過ぎていく時間に疑問を抱くようになり、自己メンテナンスとしてヨガを始める。
心身の健康、自分の内面について少しずつでも必ず学びや気付きを与えてくれるヨガにますます惹き込まれている。

東京都東久留米市に生まれる。2人姉妹の長女。5歳から14歳までを兵庫県西宮市で過ごし、父の転勤で再び東京へ。
大学卒業後金融機関にて勤務。学生と社会人の生活のギャップや多様な価値観に戸惑う中、昔から身体を動かすことが好きでヨガと出逢う。自分を本来の自分に近づけ、ありのままの感情を受け入れることが徐々に出来る様になるにつれ、そのヨガの恩恵をより多くの方へ伝えたいと現在に至る。
2016年1月に出産し1児の母。マタニティヨガ、女性のためのヨガについて学ぶ。

【担当クラス紹介】
*Pre-Beginner
→ヨガが全く初めての方でも安心して受けて頂けます。骨にまで意識を配り、呼吸とともに身体を動かすことでご自身の内側からのバランスを見つけようとアプローチしていくクラスです。

*Beginner
→少しチャレンジポーズ入れながら、より楽しくダイナミックにヨガそのものを楽しんで頂けるクラスです。ただ難しいポーズをとるだけではなく、そのポーズを行うことで深まる呼吸や、浸透するように広がるご自身の身体感覚を存分に味わって下さい。

リストラティブヨガ
→道具に完全に身をゆだねるヨガ。ポーズに入ったときに究極の癒しへと導かれるよう、その入り方、ポーズの長さ、ポーズから解放される瞬間など細部へ配慮しながらの指導を心がけています。日々の疲れを置き去りにしてかえってくださいね。

三軒茶屋スタジオ


Page top