Soeko

Soeko-Yoga Instructor

Soeko
Soeko-Yoga Instructor

Soeko-Yoga Instructor

 Soekoは、幼いころから人のからだのしくみに関心を持つ。大学では「健康スポーツ」を専攻し、在学中からフィットネスクラブで運動指導を始める。そこでヨガを取り入れたプログラムの指導を行う中で、ヨガについてもっと深く学びたいという思いが高まり、知人の紹介でファミリーヨガ指導者養成講座に通う。このとき、ヨガが生活の一部になることで心身ともに安定し、健康でいられることを経験する。
 大学院卒業後はデスクワークの仕事に就く。忙しさの中で、自身だけでなく同僚の体調不良を目の当たりにし、健康の大切さを痛感、ヨガの練習を再開する。
そして、ヨガの魅力を、たくさんの人に知ってほしいという思いで、ヨガインストラクターになる。
 現在、一児の母。産前産後や子育ての中でヨガが助けになる事も多く、一層ヨガの魅力を感じている。
 今後も多くの人が、ヨガを生活に取り入れることで、心や体が健康になるための手助けをしたいと考えている。

〈資格〉
YogaWorks200時間指導者養成講座修了(全米ヨガアライアンス RYT200)
マタニティヨガ指導者養成講座修了
ファミリーヨガ指導者養成講座修了
KidsYoga指導者養成講座修了

人形町スタジオ


Page top