マタニティヨガ

マタニティヨガ
常温ヨガ

運動を制限される事の多い妊娠初期にはリラックスできるリストラティブのポーズをメインに、安定期に入ったら姿勢改善や出産に向けた足腰強化の運動を体調に合わせて行います。また、妊娠中のトラブル回避のためのポーズや身体の使い方についてもお伝えしています。 妊娠という人生の中でも限られた期間をより幸せなものにしたいという女性にぜひおすすめしたいクラスです。 なお、マタニティヨガは妊娠週数や妊婦さんの体調によってポーズのバリエーションが異なり、安全のため現在はプライベートレッスンのみのご案内となっております。かかりつけの医師から許可が出ましたら、お問い合わせください。

クラス内容と目的

運動を制限される事の多い妊娠初期にはリラックスできるリストラティブのポーズをメインに、安定期に入ったら姿勢改善や出産に向けた足腰強化の運動を体調に合わせて行います。
また、妊娠中のトラブル回避のためのポーズや身体の使い方についてもお伝えしています。
妊娠という人生の中でも限られた期間をより幸せなものにしたいという女性にぜひおすすめしたいクラスです。
なお、マタニティヨガは妊娠週数や妊婦さんの体調によってポーズのバリエーションが異なり、安全のため現在はプライベートレッスンのみのご案内となっております。
かかりつけの医師から許可が出ましたら、お気軽にお問い合わせください。

マタニティヨガ

マタニティヨガ

プレビギナーレッスンの進め方

1.現在の身体の悩みや改善したい点、ご妊娠前の身体の状態など、まずはなんなりとお伝えください。

2.目標に合わせて、徐々にいくつか姿勢(ポーズ)をとっていきます。

3.みなさまのご希望、身体の状態に応じて、アドバイスをさせていただきます。

   健やかな妊娠生活と産後の引き続きの健康のために、今後の目標をいっしょに設定していきましょう。

   ※みなさんのご要望やニーズに合わせてレッスンはすすみます。
   ※産後のリカバリーの為のレッスンも可能です。お気軽にお問合せください。



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